忍者ブログ

地黒で色黒です。白くなりたい白くなる方法は?

生まれた時から地黒、色黒女子。美白もしたけどイマイチ。色黒の仲間にコッソリ伝えます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ハイドロキノン。色黒だと悲しいことが結構ありますよね

景子です。
色黒です。どのくらい肌が黒いかっていいますと、オセロの中島さんの1.3倍くらいです。
わかりにくいですね・・emoji

ファンデーションも地黒用のモノを買うし、
服は地黒が目立たないように白系は買いません。
白黒のコントラストで余計に肌が黒いのがまるわかりですので。

世間を賑わせているカネボウの美白化粧品の「まだら」問題。
怖いですよねー。

私も美容部員さんに進められたのですが、価格も結構高いという事もあり買わなかったのですが、正解でした。

美白って少し前はハイドロキノンとか流行ってましたね。
皮膚科が処方箋する美白薬?なのでしが、最近ではコスメでもハイドロキノン配合のものが美白系のコスメではチラホラみかけます。

ハイドロキノンはいいのかもしれないけれど、肌を漂白する成分だし、
地黒のくせに肌が弱いので怖くて手が出せません。
やっぱりイヤですよね、肌が万が一おかしくなっったら・・・・・

地黒や色黒で悩んでいる方に、わたした試した方法とか、
地黒の人に良いとっておきのコスメなんかも紹介していこうかなーと。

ぜひお楽しみに!



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
色黒29歳事務員です
性別:
非公開

カテゴリー

P R